第36回イメージソング

第36回イメージソング「yellow road ~この坂を登れば~」

プロモーションビデオ


作詞/曲/歌 : 実耶子

Drums : 野村昭男
Bass : 小根山啓太
Guitar : 鈴木之博
Sax : 伊勢賢治
Chorus & Piano : 実耶子
Recorded & Mixed : 和久井伸悟
Recording Studio : 花の小路前studio

制作 飯山市
協力 テレビ飯山

サウンドデータ

歌詞

【yellow road ~この坂を登れば~】 作詞:曲/実耶子

ひつじ雲を追いかけた 自転車の小路 川のせせらぎ
雪解けを待つ虫たちも 心躍らせ 飛び出した
この坂道を登ればそこは 世界でいちばん優しい
景色が広がるよ ほら
菜の花  ああ 咲き乱れて ここから いま 春のしるし
赤青黄緑 夢もよう 豪華絢爛(ごうかけんらん)

菜の花 ああ 呼び覚ますよ いつでも ほら 帰っておいで
しあわせは側に 愛は ここにあるよ

健やかであれと願った 母の声に応え 鯉のぼりは舞う
あの赤い橋を何回越えて 歩いてきたのだろう

振りむけば思ってた以上に 一生懸命ここまで走ってきたよね ほら

菜の花 ああ 君もここで 産まれた意味 思いだすよ
すべては いま この瞬間(とき) 空へ 香り高く

菜の花 ああ 風に揺れて わたしの ああ 大切な人
時を超え 繋がる いつでも ここにいるよ