第37回イメージソング

第37回イメージソング「菜の花メモリー」

プロモーションビデオ

サウンドデータ

歌詞

【菜の花メモリー】 作詞:作曲/フォルバレーノ

いつもの電車の窓に映っている
私に呟くの 明日も頑張ろって
カバンから出したスマホに君の名が
今度いつ帰るの? 浮かぶ笑顔
季節は巡り その蕾は春を待つ
一面 黄色に染まるよ

10年前にこの町で出会ってから
変わらない景色を君と 菜の花メモリー
どんなに離れていてもこの空は続くよ
花香る風 優しく包む

君がそばにいてくれたから踏み出せたよ
交わした君との約束

10年先もあの日と同じ想いを
この胸に歩いて行くよ 菜の花メモリー
澄み渡る空 明日もこの先も続くよ
花香る風 感じるメロディー

100年先もずっとずっと変わらない
この丘の景色は愛で溢れているよ
目を閉じればいつでもあの日々が浮かぶよ
花香る風 優しく包む
君と紡いだ菜の花メモリー